見に来てくれた人
あなたは0 人目やなも
CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<  2017 - 04  >>
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.05128秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


第12回さんさ酒屋のコンサート
2010-3-21
久しぶりの新規投稿
思い出しながら・・・・・












12回目となった「さんさ・・・」
昨夏の「椛の湖フォークジャンボリー」の写真を展示







第1部のトップは田楽座
12年目にしてやっと連れて来てもらえた
と若い衆の談
「南京玉すだれ」「獅子舞」も登場






ブロガーズ
島田の紅ちゃんとフィールドフォークのブログ仲間たち
紅ちゃんには、先月静岡でお世話になった






第1部を〆るのはいつも鉦ちゃん
思えば、さんさが始まって復活した鉦ちゃん
老いて(失礼)益々盛ん!





土着民
今回のゲスト五郎さんは
石段に腰掛けてずーと見ていてくれて
心配して聞くと「寒いです」と笑いながら
もう一杯




我夢土下座
今秋、結成40周年のコンサートを計画
我夢土下座の歴史は
フィールドフォークの歴史
仲間たちの人生の歴史



最後は皆で「小さな町」を
明らかに飲みすぎの顔も

昨日までの暖かさは何処へ
日暮れてからは冷え込んで雪も舞ったが
熱い思いは伝わったはず

| 總太郎 | 21:35 | comments (1) | trackback (x) | さんさ酒屋の雑記帳 |
コメント
總太郎さんご家族にはいつもお世話になっています。 

毎回、さんさ酒屋…で飛び入りさせて頂いて有難うございます。 
今年もさんさを迎える事が出来て嬉しく思います。

お酒まで頂き感謝しております。

これからも末長く私共々フィールドフォークの方々との交流を楽しませて下さいね。

GWまでには、またお酒を買いにお邪魔します。
有難うございました。
| はざこです(和良) | EMAIL | URL | 10/03/25 06:20 | dTIBBFxY |


コメントする








スパム防止のため、画像の文字を入力してください

NEW ENTRIES
COMMENTS
TRACBACKS
LINKS
Search Box